プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


デュラ廃人になりました

drrrhiyo

デュラララにハマってます\(^o^)/
これは美雪ちゃんと色羽と絵チャしたときのログです。
えっと、絶賛三文堂のひよこにハマってます。
個人的に臨也と波江さんがんばりました^^

三文堂のひよこまじ面白いです。
ひよこかわいいよひよこ
もきょもきょしてます。かわえええええひよこかわえええええ

んで、昨日は美雪ちゃん・色羽にアリサつんを迎えて、デュラ会議をしました。

daretoku

ドタチンの人気に嫉妬です。

あ、一番上の、
「静ちゃん=幽>ドタチン」
は、デュラのイケメン度です。
一番は平和島兄弟です。
幽俺だ早くルリちゃんを幸せにしてくれ。


絵チャしながらスカイプしていたので、
最終的にデュラゴッコしてました。

オーバー二十歳です。


\(^o^)/オワター



今、デュラの同じ作家さんのバウワウ読んでます!
これまた美雪ちゃんにお借りしました^^


最近沢山漫画お借りして読んでます!
「テガミバチ」「紳士同盟+」とかお借りしてよみました!
どっちもいい話じゃねーか・・・グス
そんな私も「封神演技」「紅茶王子」をゴリ押ししました!!
あと「桃組+戦記」もオススメしたいのだがどうだろう・・・
まぁ、今度ゴリ押ししてみることにします。
あ、あと「BBjoker」も読みました!
大学で読むんじゃなかった^p^腹筋崩壊

あとアニメは「黒執事」2期をリアルタイムで見てます。

あああああ!アニメといえば!

ハートキャッチプリキュアみましたか?!?!?!

きゃあああいつき様ああああああああ
もう可愛いくて悶死です。ハァハァ。




なにがいいたいかといいますと、


唐沢は今日も元気です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews