プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ありがとう、ありがとう!

ひさっっっっっしぶり!に、
コスプレしてきました!

折原兄妹合わせと、
JBFの合わせをしてきました!


まずは情報屋とその妹たち!


orhr


4巻扉絵!


折原臨也@ミユキちゃん

izy


折原舞流@色羽

mir

折原九瑠璃@あたい

krr


うしろ2人と手前のふたに注目という^P^www


初デュラコスでしたー!!!楽しかったです(ノ´∀`*)ホクホク
まさか初デュラが九瑠璃だなんて・・・笑えます^p^www
でも、
イケメンお兄様と美少女妹はガチでした!
なんじゃおまいらああああああこの美男美女めえええええええ!!!!!

本当今デュラがやばいです^^
帝人くんと臨也とろっちーが同じぐらいきてます。
最近は「本当に臨也好き?」っち言われますが^▽^www


後半は、
「Just Be Friends」

jbf

100803 345-1

男の子@あたし
女の子@色羽

100803 516-2

男の子@ミユキちゃん


この合わせ本当!にしたかったので嬉しかったです(ノ´∀`*)
幸せです!イイネ!
加工してても楽しかったとか本当・・・!

また今度は制服のやつとか写真撮りたい(´∀`)



そしてお写真とか撮ってくれたり、提供してくれた那魚ちゃん!
mik

本当ありがとう!
DIVAのモジュールも見せてくれたりめーちゃんの話してくれたり本当にありがとう・・・!
てゆか本当にありがとう・・・!


実はこの日、誕生日でした!(ノ´∀`*)

お祝いしてくれてありがとうございます!

当日メール・メッセ、本当にありがとうございます!^^

あと、
先週、魅凪ちゃんと壱仔の家にお泊り行ったときも、
サプライズパーティしていただきました!

本当に本当にうれしかったです(´;ω;`)ううう


すっごく!うれしい誕生日を迎えることができました!

去年は飛行機だったので(笑)

こんなやつですが、
これからもよろしくおねがいします(´∀`)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews