プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


ラブラブしてきました!

kokonozo

念願のココのぞしてきましたーーーー!!!!!!!!!!!!
どんどんぱふぱふ

もーしたくてたまりませんでした・・・!ハァハァ
嵩菜さんのぞみが可愛いくてたまりませんでしたハァハァ

nozomi

のぞみかわいいー!!

coco

小々田先生のピン写、これとキュアのFCにしかあげてるの2枚しかありません^^
それほどのぞみに必死でしたすみません^^^^^^^

coconozo2

本当、のぞみが可愛いくて俺得でした・・・
ココのぞ、本当に合わせしたくてたまらなかったんで幸せでした(*´д`*)

youkiに某歌い手さんっていわれたけどね!
でもあとで確認したら確かに!って思いましたwwウィッグがねww
最近歌ってみたにハマってしまったのでやばいです。
本当にもう・・・どうしたらいいんだろう・・・
輝鞘氏やyoukiに要相談ですね、はい。


みんなもっとプリティでキュアキュアなコスされればいいと思います本当。
次は映画のドレスとかやりたいず!


お写真数枚雛さんからいただきました!
ありがとうございます(´;ω;`)

もう!初めての場所でのロケだったんですがまっっっったりしていて
本当に楽しかったです!ゆっ~~~~~っっくり!しました。
また行きたいです^▽^


そういえば。
Angel Beats!にハマりました!!!
も~~~~!!!!!!!!!も!
ユイにゃんがやばいです!
10話は本当号泣しましたわ・・・あれは犯罪です。
最終話も9話も泣きました。
ユイにゃん本当かわいいよぉおお




最後になりましたが、
私の相方の眞田麻奈の誕生日です(^v^)

7585177_207795400_1large.jpg

HAPPY BIRTHDAY!!

離れていても私の大好きな相方です!
もー!来月が楽しみvvvvvvvvvvv
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews