プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


夏戦争

IMG_1165.jpg

少し前ですが、サ/マ/ー/ウ/ォ/ー/ズしてきました(´∀`)

けんじくん@唐沢
なつきせんぱい@遊仁
わびすけおじさん@いろは
かずまくん@ミユキちゃん


IMG_1206.jpg

夏戦争、本当にいい映画ですよね・・・私なぜ映画館で見なかったのか。

この日の写真、ロケ・まったりなせいでほとんどネタ写なんですが^^^^^^^
こんな生き生きとしたさくまくんとけんじくんとかずまくん見たことない^^^^^^^^^^^^


あと、ブログのスキンをコス写にしようち思ったのですが、
やり方わからずすぐにあきらめました\(^o^)/←
やり方をググったまではよかったのですが、
「(゚д゚)」ってなりすぐにやめました。ちーん。


あ!昨日の東方祭お疲れ様でした!しれっと参加してきました!
プリズムリバーむっちゃ楽しかったわ・・・那魚ちゃん、ナツちゃん、またしようず!
あと2面と紅魔館もね!咲レミが見 た い !撮りたいのでぜひ専属キャメラマンで^^

IMG_1205.jpg



追記にコメレス!


きさや氏>遅くなってごめんー!!!!!!
プロポーズやろうな!絶対にやろうな!きさや氏のKAITO、とてもスキー!
個人的にはまだ通常カイメイしてないので、通常カイメイもやりたいです。はい。
プロポーズもいろいろやりたいです、はい。




スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews