プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


【もちめりかは】コップレ大決算バトン【必須です】

とゆわけで無事大阪から舞い戻ってきましたーーーー\(^o^)/
いやまじもどりたくねーよ!あと一週間ぐらいいたかった!ミラよこれが(以下略)


コップレ写真もあるので注意!






コスプレ大決算バトン!

☆2008年にやったコスを全てあげてください

お借りしたのは外しますー
通常衣装は表記なし


・白百合姫(ZONE-00)
すばらしいあわせ麺になんかunk混ざってました^^
魔女子ともっかいあわせたいとかいうけん^^


・ウ/ラ/タ/ロ/ス(着物)(電/王)
ikmnして本当にずびばぜん^^^^^^^


・デ/ネ/ブ(電/王)
デネブはもっとしたい!


・本田菊(着物、サスペンダー、軍/服)
黒歴史^^^^あとずっとおかっぱでやってたんですが「おかっぱじゃない」との公言が^^^^^^^すすすsずびばぜん^^
本当22ヵ国サミットのときありがとうございました!


・ロヴィーノ・ヴァルガス(軍/服、捏造幼少、公式幼少)
昨日のせいでロヴィーノを極めるきになりました^^スペロマ沢山しようねーーー!>壱仔
フェリシアーノか親分がいないとしたくないキャラだすん。


・鏡音リン
黒歴史。恐怖ガーデンとか人柱アリスとか悪ノなどの亜種はしたいですが、もう公式衣装したくないお^^


・切原赤也
機会があればもっとしたいです^^


・マグナ
本当にもっとやりたい!次はトリスもしたいな^^
いつアメルしゃんしてくれますか^^>悠樹


・イ・ヨンス
愛だけでやってしまったww衣装作り直してまたしたい。


・水底の少女
まだまだ沢山したい^^本当に好き!次は海辺でかなー


・ぴこまり
本当愛と衝動だけでやってしまた^^^^^^^^^^^^^
ぴこまりは野外でするものではなく、室内でpgrしながらするものだと悟りました。恥かしい。


・草磨神羅(表紙制服)
神羅ちゃんは本当に好きだから沢山衣装もっとしたい!次はアニメの私服したい^^色的に鬼畜ですが^^


・丸井ブン太
これもまた機会があれば!ただのデブン太ですが^^


・レン(FF10)
壱仔しゃんもっと歌姫あわせしましょう^^にこ


・マシュー・ウィリアムズ(軍/服、幼少、スーツ)
空気化だけは近づいてるのに!
アロハシャツverしたらもう封印したい^^もうマティはかわいいすぎてむり^^


・香/港(カード衣装)
さなたんの台/湾ちゃんとあわせ沢山したい!しかしギャル男に近づけない。チャイナ生地って高いのですね(涙)


・リ/ヒ/テ/ン/シ/ュ/タ/イ/ン/
黒歴史。


・ライヴィス・ガランテ
本当誰かやってくだしあ。ライヴィスは見たいのです。


・【眉毛】アーサー・カークランド卿【万歳】(独立)
改良してもっと沢山したい!


・秋元こまち(制服)
ウィッグの色をリベンジしたい^^


・立花香織(制服・ハイスコア)
どんどんハイスコアやろうよ!!!!!>大/宰府麺


・セー/シ/ェル(学ヘタ制服)
まじ衣装一式お貸ししますんで誰かやってくだしあ


・オリジナル(ゴースト擬人化、トナカイ擬人化、クリスマス子)
女の子になりたい。


・キョン子の弟(性転換)
ランドセルがきついとわかりました(年齢的に)
次は弟×キョンのホモホモバージョンで^^


・アルフレッド・f・ジョーンズ(SP衣装)
散々エロやら受けやら言われました\(^o^)/相方のカークランド卿がガチでしたので、もっとベーエーやろうぜ!




覚えてるだけで27コって…



☆イベントには現時点で何回行きましたか?


イベント25回、ロケ11回の計36回。



本気で年間パス買えばよかったと思うロケの回数^^
分かる人にはわかる場所ですん。



☆何回くらい行きたいですか?


2ヶ月に1回で…!
来年はロケ中心!


☆今年最後のコスは何をしたいですか?


昨日大阪のスタジオでセーちゃんして、ホモがっつり撮ってきました!
ホモ大好きー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


☆今年コスにかかった金額を暴露してください


お金で買えない価値がある


☆来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください


★シズク、キキョウ=ゾルディック(確定)
キキョウさんが倒せそうにな…い…涙←


★ノ/ル/ウ/ェー(軍服)(確定)
さて日にちいつにしようか^^>デンスーフィン


★ベ/ルギ/ーさん(軍服)(確定)
私服もしたい!!!
いちお軍服は去年メモにいらっしゃったベルベルします。ベ/ル/ギーしゃんはよ漫画にでてきてー!


★アルフレッド・F・ジョーンズ(私服)(確定)
コレは某ポコでいいのかな?


★ジュリエッタ(沈んだ歌姫)(確定)
ロベリアが主人公です^^私海に沈んできますん


★セーちゃん(私服)

★王耀(軍服、私服)
ちなみに壱仔がヨンスです\(^o^)/<びょんほん
あ、勝手に亜細亜合わせきめました。
中/国→しゃしゃり唐沢
ヨンス→壱仔
香/港→歪未ナオト(衣装貸すからやれ)(強制だめぜったい)
台/湾→さなたん(貴女の湾ちゃん好きだからもっとやれ)(強制以下略)

あと本田を釣るのみ←


★シスターorステラ(荒川)
シスターがしたいお。さて、まじ日にちいつにしよっか^^


★ロヴィーノ・ヴァルガス(ヨーロッパ経済のときのあのコートver、ちびロマズボンver)
マンネリ解消のために「だまれ国王」Tシャツ着てくだしあ>壱仔



そんな感じ\(^o^)/
立海をしていきたい!!!


☆回すレイヤーさん5人

やってないかたどうぞ!




★━━━・・・



28日にWTC、29日にスタジオロケ、ホテルロケしてきましたーー\(^o^)/

とりあえず速報的ななにか。ホモだよ!



21087436_2620537626.jpg
21087436_4254228622.jpg




相方のアーサーがとてもガチで、本当どうしようかとおもいました^v^
しかし相方はデレデレなので、アーサーもデレデレでした。アサデレでした^v^
しかし可愛かった。


可愛かった←


レポはまた後日書きますー!


28日変身願望に参加された方は、速やかに唐沢に写メを送るといいですよ\(^o^)/




お疲れ様でした!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews