プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


11 月 で は な い か

寒い寒いと思ってましたら、
もう11月ですね・・・本当、時が経つのは早いです。


最近、





ばかり聞いてます。
UTAUが本当に好きなんですよ・・・マイナー上等です。

はい。
寒いですね。年とともに寒がりになってます。




マコ可愛いよマコ(*´д`*)






あと5日はめーちゃんの誕生日でしたね!!!!!!!!!\(^o^)/!!!!!!!!!!
cureに画像上げましたはい。



めーちゃんおたんじょうびおめでとおお(^ω^)!!!!!!








5日はコスしてきました。久しぶりにみんなが大好きなあの公園でのロケー!

CIMG9627.jpg

羽川さん!
デザインまちがえたし色間違えたでもうリベンジ早くしたいです(´;ω;`)
化物語の女の子で羽川さんが1番です。羽川さんには幸せになっていただきたいです本当。

あと霊夢リベンジしてきましたー

IMG_1037-1.jpg

早く那魚レミィと山葵咲夜さんと弾幕打ち合いたいです^▽^




あとまたゆっくりしたら写真ペタペタしたいですはい。
ってゆうかcureとかアーカイブとか更新しなきゃです;;



p.s.

アイシールド21にハマりすぎてやばいです、はい。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews