プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


(゚д゚)

最後に日記を書いたのが・・・先月だと・・・!


こんばんわ、一ヶ月ぶりです唐沢です。

(゚Д゚≡゚Д゚)

まじでか・・・久しぶりだろjk・・・

えっと、12月のほぼ全部を卒論でヒーヒー言ってました。
計画性って大事ですね本当。



生きてました!

撮影会したりイベント行ったり撮影会、撮影会、オンリーでした。



某ネコ型ロボの擬人化をしたり、

ヴェノマニアったり、

欲望のままあわせてもらったり、

カメラ参加のつもりがなんだか全力でネタ写はしったり、

欲望のまま撮影会したり、

デュラオンリーいってきました。


P1030263.jpg

写真はオンリーのやつ!

楽しかったなー!近々今年のまとめでもしよう!バトンで!

オンリーお疲れ様でしたv


追記にコメレス!
色羽>やろうな秘密警察^^^^^^^
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews