プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


年末最後!

で、バトンて振り返る1年です(^o^)

今年もありがとうございました!追記にバトンです(^v^)
【2010年コスプレ総決算バトン】

【1.2010年にやったコス全てあげて下さい】

衣装お借りしたの合わせると…月ごとに!


1月
ア!メ!リ!カ(GUN服、POKO)
セーちゃん(学ヘタ、幼少)
ア!イ!ス!ラ!ン!ド(通常)
ハ!ン!ガ!リー(SP)

2月
台!湾(学ヘタ)
渡瀬めぐる

3月
パチュリー・ノーレッジ
ア!メ!リ!カ(1巻スーツ、ヘタファン)
別所小宵
魂魄妖夢

4月
ア!メ!リ!カ(ヘタファン)
5月
セーちゃん(学ヘタ)
にょメリ(初期)
オリジナル召喚師
大道寺知世(夏制服)

6月7月
おやすみ

8月
折原九瑠璃
JBFの男の子
ハ!ン!ガ!リー(SP)
小々田コージ(GO!GO!)
パチュリー・ノーレッジ
園原杏里(私服)

9月
普賢真人
ロマーノ(おやすみ羊)
六条千景
ネフェルタリ・ビビ
セーちゃん(私服、俺様日記の水着、学ヘタ)
兄者


10月
初音ミク(龍ノ)
小磯健二
MEIKO(番凩)
チルノ
リリカ・プリズムリバー
博麗霊夢
ス!イ!ス(おやすみ羊)

11月
羽川翼
博麗霊夢
オリジナル女子高生
オリジナル使用人

12月
KAITO(ヴェノマニア)
某猫型ロボット
沢井ジュリ
渡瀬めぐる
ア!メ!リ!カ(SP)
GUMI(ヴェノマニア)
巡音ルカ(JBF)
紀田正臣(私服)
姉崎まもり
竜ヶ峰帝人(ジャケ写)

【2.その中で思い入れのあるコスは?】

どれもかなー

【3.今年は何回イベントや撮影会に参加しました?】

イベント16回
ロケ11回
撮影会9回
カメラ3回

【4.来年は何回くらい行きたいですか?】

行きたいなー

【5.今年最後のコスは何をしたいですか?】

帝人くん!
あんまりにも楽しすぎてカイブのプロフがとても基地外\(^o^)/

【6.今年コスプレにかけた費用の総額は?】

数えたくない

【7.今年一番手間のかかったコスプレは?】

なんだろー
制作で頭抱えたのがミクちゃんドレスとかKAITOドレスとか。
頭作ること含むとやっぱミクちゃんかな…巻くだけで5時間って…

【8.今年一番愛を注いだジャンルは?】

基本ヘタで、
サブでボカロや東方?

【9.今年コス関係(製作やイベント)で思い出に残った出来事とか?】

どれも思い出に残ってますが、特に8月9月かも!
8月はセルフですが誕生日撮影会しましたし、
9月はコス合宿や懐かしいジャンル、相方との合わせがあったんで(^v^)

【10.来年やりたいコスプレは?】

好きなジャンルかなー
しかし!来月とうとう念願の夢パティしますうひひ(^o^)

【11.バトン回したい人&その人へメッセージ】

フリーで!
最後までありがとうございます!!!


来年もよろしくお願いしますo(^-^)o

よいお年を!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews