プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


新年あけましてry

おそくなりましたが、
あけましておめでとうございます!

今年もコスプレしながら人生楽しみたいです^▽^


あ、地味にですがプロフ画変えました。
カイブの前のプロフ画です。最速で変えました。
なんか変更前は「よっしゃ!これでいっちゃろ!」ちなってたんですが、
変更後、いつも自分のトップ画見るたび、
「この加工・・・ねーわ・・・」ちなります。
まじでだれか加工教えてください。
せっかくの写真屋さんがとても無駄(;▽;)



あ!えとバトンです!(またか
追記にバトンですー


【新年!レイヤー目標バトン】
新たに年が始まる時、今年1年の目標をコスプレイヤー的に気持ち新たに答えましょう!


●コスネームは?

唐沢夕です。

●コス歴は今年で何年目に突入?

あんま活動してないときも含めて今年で6年・・・?
進歩してません本当

●去年のコスプレ的反省点は?

沢山ありすぎて^p^

寝坊遅刻物忘れ本当にすみません・・・!

●今年のイベント、撮影会等どのくらい参加したい?

月1できたらいいなー
って毎年言ってる気がします^p^

●今年、力を入れたい活動ジャンルは?

APHとかボカロとか、
あとテニスやりたい!!!

アイシもやりたいです!本当にアイシの男装したいのです。
本当防具とかどうしたら・・・!

あと夢パティしたいなっ
いや、しますけ ど ね!

商業BLもちょくちょく手をだしたい・・・!
同級生します^^b
さてきさや氏、いつ純ロマしようか(唐沢 は 本気 だ)


●どの活動ジャンルのレイヤー友達を新たに増やしたい?

どのジャンルでも!
知らないジャンルでもその方の写真とか雰囲気とか観るのすきなんで^^
知ってるジャンルでしたらなお!

●「今年は絶対このコスプレをするぞ!」というキャラを3人。

新作でかな?

・メルツ・ヴォン・ルートヴィッヒ(サンホラ
・東風谷 早苗(東方
・蓬莱山輝夜(東方

●「今年中に出来たらいいな~」というキャラを挙げられるだけどうぞ。

・健音テイ
・根音ネネ
・重音テト
・穂歌ソラ
・MEITO
・KAIKO
・古明地こいし
・上白沢慧音
・小早川瀬那
・甲斐谷陸
・若菜小春
・筧駿
・ぶらん子
・ホレ子
・メルヒェン

多wいwwwwwww
サンホラしたい!


●ズバリ、コスプレイヤー的新年の目標は?

毎年言ってますがその・・・交流したいです・・・
なんのために名刺刷ってんだって話ですよね^p^


●お疲れ様でした。それではコスプレイヤーな5人に回して下さい。

フリーで!


最後までありがとうございます!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews