プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



2月やぞ^^^^^^^^

気づいたら2月ですね、唐沢ですこんにちわ。
いい感じに堕落生活を送ってます。
人生最後の春休み^^

1月ぜんぜんブログ更新してません・・・!
すみません・・・!!!
「ブログ更新待ってる」とか言われているのに本当申し訳ないです。

カイブでもしましたが、1月の写真つれつれと!

1/10 みんコス

youkiと初コスっ

汚れたプリズム

IMGP0406.jpg

蛇/足さん@youki

IMGP0322.jpg IMGP0339.jpg

【/蓮/】さん@わたし

IMGP0374.jpg P1030318-1.jpg


この動画のあわせっす^^
次は絶対!赤クッション。youkiの蛇/足さんがイケメンすぐる><><><><



1/16 みんコス

久しぶりのベイサイド!復活してくれて嬉しいです^^!
んで、色羽とぽてのカメラ要員で参加しました。
そんな2人のコス写っ

ジュブナイル

P1030519-1.jpg

P1030412-1.jpg



鏡音リン@ぽて
鏡音レン@色羽


ハッピーシンセサイザ

CIMG0663-2.jpg

P1030745-1.jpg



GUMI@ぽて
巡音ルカ@色羽


むっっっちゃかわいいぞっ
テンションくそあがってむっちゃ写真とってしまいました。
フォトスト作るか悩み中・・・それぐらいがっつり撮ったぞ。
あんだけがっつり撮ったのにぜんぜん撮り足りない><
今度はロケでがっつり撮りたいぞ



1/23 ドーム

IMGP9093.jpg

シンタロー@つやめ氏
グンマ@きさや氏

え、私ブログ掲載許可取ったよね?答えは聞いてなry

2人のカメラ要員としてこっそり参加しました!
なのに枚数少なくて本当に申し訳ない(´;ω;`)
ロケやるときは呼んでくれ・・・!がっつり写真撮る!
それまで読まないかん><><><
作品わかんなかったけど、つやめ氏イケメンできさや氏可愛かったです。
まったくもってけしからん。もっとやれ。
実は私・・・2人の合わせ好きなんだ・・・^///////////^

ドームで撮らせていただいたゲストさまのお写真はこちら( ^ω^)つ★guest photo★
久っっっしぶりに更新しました・・・2009年からとまってたぞ・・・
掲載許可本当にありがとうございます><!


1/30 楽装

フリーダム合わせ!

ぜんはーん!

youki@蛇/足さん(上記で紹介したやつ^^

P1040007.jpg

P1040030-1.jpg

相変わらずイケメンぱねぇ・・・!
仮面が無事固定できて本当によかった\(^o^)/
はよリベンジしたいいいいいいいいい!!
ゆうき蛇/足さんは俺のもの<○><○>くわっ



ナツちゃん@鏡音リン


タイガーランペイジ

P1040014-1.jpg

P1040120-1.jpg

イベント後に聞いたんだけどむっちゃカッコいい曲やんか・・・!
ナツちゃんのリンちゃん始めてだけど本当きゃわいい!!!!!
沢山お写真撮れて俺ァ幸せだ・・・!


親指姫@私

P1040017-1.jpg

P1040085.jpg

風強いしパニエ見えとるしなんか勘違い森ギャールっぽいし\(^o^)/
あ、最近童話スピリッツにハマってます。アプリ廃人やぞ・・・!
cure、アーカイブで作品登録したの初めてなんだが。作品登録したし、さてみんなで合わせすっか!(にこっ

羅生門と親指姫は俺の嫁<○><○>


さてこうはーん!

P1040163.jpg

P1040211.jpg

鍵山雛@ナツちゃん

相変わらず雛が似合いすぎて困るんだが・・・!むっちゃかわいいぞ・・・!
風が強いおかげでリボンがむっちゃキレイになびいて好きなんだ!
さてはよにと雛合わせせなな^^あと古明地姉妹あわせもな!
関係ないですがこいしに会えません(ぴちゅる的な意味で


P1040216-1.jpg

P1040283.jpg

MEIKO(DIVAモジュール)@那魚ちゃん

後半一緒に行動したので(^ω^)
むっちゃいいおっぱいやったぞ・・・!私、那魚ちゃんのめーちゃん好きなんだっ
実は那魚ちゃんのスカーレット楽しみにしてました。一緒のイベントで、沢山撮れて幸せっ

あとティンクルサテン初めて見たんだがいいねこの生地!
この生地で親指姫作りたい・・・!
私がお世話になってる布屋さんに売ってるみたいなので探しに行かなきゃです(@_@;)


サファイア@私

IMGP0614-1.jpg

IMGP0672-1.jpg

スパッツこの歳できついぞ
でもつやめ氏のルビーくん見るまでスパッツがんばる・・・!
そもそも痩せんないかん^p^ぷんぷくぷんやんかっ

最近な・・・ポケスペやばいんだ・・・・
ルサ!ルサ!!!!!あいつら本当はよ結婚してほしいっ

イエローは俺の嫁

こんな感じの1月でした!
2月は前半ちょっとお休みして後半イベントラッシュ!

イベント被る方是非お声かけしてくださると嬉しいです^^
2月以降は5月までイベント行かん予定です。
でも4月の3つオンリーが重なってるやつにひょろっと参加するかも・・・
最近イナイレがな・・・きてるんだ・・・!
円堂キャプテンが可愛いですむしゃむしゃ
あとテニプリとヘタも漁りたいしな!行くとすると一般参加です。


最後まで読んでいただきありがとうございますっ

Comment

非公開コメント

The Interviews