プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


(´∀`)





最近こればぁっか聞いているので、ソラくんの声=Nの声で認識してしまっている唐沢ですこんばんわ。
やべええええええソラくんイケメンンンンンンン\(^o^)//(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
NもイケメンンンンンンンンンンンYABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
本当にNがカッコよくて本当の本当にNが気になって気になって・・・
もちろんトーヤくんも気になってだな・・・もうホワイトいっそ購入しようかっち思ってんだけど・・・
あ、もち購入するならホワイトです。つやめ氏と約束しました。

Nが本当気になってます。トーコちゃんトーヤくんぜひ絡んでほしいです。
あああああなんで主人公同時に選べんちゃろおおおおおおお選びてええええ/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\
ふおおおおおおオープニング神すぎるだろおおおおおおおおおおやべえええええええええええええ
本当Nがイケメンすぎます。イケメンパラダイスですねどうもご馳走様です。

最近のBGMは初代~のBGMです。
今改めて聞くといいな・・・レッドくん可愛いよ・・・グリーンイケメンッすよ。
私、マサラタウンの曲好きなんですよ。

マサラは まっしろ はじまりのいろ

うおおおおおおおおおこの言葉めがっさ好きなんですよおおおおおおお
ポケスペの影響も少しは受けてますが好きなんですよこのフレーズ(´;ω;`)
最初の、最強のトレーナーを生んだはじまりのまち。それがマサラタウン・・・(´;ω;`)うっ

本当に久しぶりにしたい・・・!
赤緑青黄金銀ルビー持ってたのに・・・・どこいったんだ・・・!
DSってGBのソフトできるんですかね・・・・


ついでに画像加工したし私のピンですが。

P1040231-1.jpg

なんだかm9(^Д^)してるみたいですよねwwwwww本当世間に申し訳ないですwwww
最近な、ポケモソのおかげで交友関係ひろがったんだ・・・!本当ポケモソ最高です。
はよ白したい・・・!そしたらいくなさんがトーヤくんしてくれるっぽいんで^^^^^←貴様
そういえばポケモソの写真あげたらブ/ラ/ジ/ルの方からFC申請が着たんですよ。
まじでポケモソに国境ちないんだな~いろんな国の方に愛されてんだなぁ~って純粋に思いました。
いいよねポケモソ!私の幼少期を作ったよ!ちなみに永遠の嫁ポケモソはプリンです^^^^^^^
嫁ジムリーダーはミカン!!まじであのこ可愛い!!!!!!!
リメイク前も可愛いのですが、HGSSの衣装もめがっさ可愛い!なにあのこ!萌え!萌え!


ふおう・・・私初代のポケモソ図鑑持ってたんにまじあれどこいった・・・(´;ω;`)
あれだぞ、151匹の泣き声とともに説明してくれるガチポケモソ図鑑やぞ。
あれまじどこいった・・・可能性として捨てられたがある・・・・おうふ(´;ω;`)
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews