プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



きせつぎじんか

追記に季節の擬人化(コス写つき)載せてます。




去年の秋にひょんなことから擬人化した日/本の四季擬人化。

そのひょんなことなんですが、
去年秋まであんまりにも暑かったじゃないですか。
なぜ暑いのかをパンピの友達に語ったら、
色羽から「季節擬人化しやがったwww」みたいなこといわれました。
ほんまや…あたし、季節を擬人化してもーた…

あ、なぜ暑いかを妄想するとですね、
秋は今バカンス中なので、夏がサービス残業で頑張ってるという。

秋「つーわけでハワイ行ってきます」
夏「なんでェェェェまたサービス残業ゥゥゥ」

こんな感じで、秋がワイハに行ったんで夏が頑張ってます。夏が不憫で仕方ない。
こんなにも夏が頑張ってるのに、秋が自由にしちゃったから夏がサービス残業するはめに…
しかも異常気象扱いされて人間に嫌われちゃうんだぜ…

夏が可哀想(;_;)


それから色々と四季擬人化妄想しました。
どうせなら腐女子らしく全員男の子で。本当はNLで妄想してました、はい。



そしてそのこたちのコスもしちゃいました!
オリジナルなんで設定見ながら「ほう」とかおもってくださると嬉しいですw




CIMG0934-1.jpg
唐沢夕

・頭の中が年中お花畑
・フレッシュマンみたいになぜかいつも初々しい。
・明るい茶髪にパーマ。ふわふわしてる。ピンクが似合う。春だしオシャレしたい!←精一杯オシャレした感が見える
・「春眠、暁を覚えず」眠たそうにしてます。
・頭の中がお花畑なのでスペックが足りず、おバカさん。


茶髪パーマじゃなくてすみません(´;ω;`)ウィッグ加工する暇なかった・・・orz




IMG_4741-1.jpg
美雪ちゃん

・元気いいけど最近異常気象やらで体調がおかしいし秋があまり働かないからサービス残業してる可哀想な子。
・水着のおねーさんは好きだけど見すぎたので、水着のおねーさんより浴衣のおねーさんが好き(露出を見慣れしまった)
・金髪ばっさばさ。前髪をゴムでまとめてる。タンクトップと半パン。焼けているというより焦げてる。
・四季の中で一番面倒見がいい。バカだけど
・妖怪祭囃子。祭大好き




P1040499.jpg
色羽

・異常気象を理由に夏ばかり働かせてる。
・本は読む、料理は作るし食べる、スポーツします。「~の秋」をすべて実行します。
・敬語
・ダークブラウンでストレート。メガネ。ストールとかブーツやらなんやら着こなす四季の中で一番オシャレさん。メガネは沢山あるよ。
・多分Sだけどバカ




CIMG0921-1.jpg
遊仁

・寒がり。寒くて動きたくないので寡黙がち。
・最近異常気象で仕事が減ってしょんぼり。
・本当は沢山考えてるし、発言も沢山したいんだけど、寒いから動きたくない発言しない→四季の中で勝手に寡黙キャラに
・コタツ、みかん、アイスは三種の神器
・頭はいい。
・マフラーとホッカイロは手放せない。コート着てしまえばこっちのもの、コートの下は…。薄着の時は頑張ってオシャレする。やる気をだせば秋の次にオシャレなのに寒いから…。
・真っ黒の髪。くせっ毛。たまに寝癖も混ざってる。







正直言おう。
みんなむっちゃ合ってる
2ショとかはぼちぼちあげていこう( `・ω・´)
擬人化楽しかったー!

Comment

非公開コメント

The Interviews