プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


あけまして\(^o^)/おめでとう

いまさらとか言わないでくだしあ^^

あけましておめでとうございますーーーー\(^o^)/

唐沢です!生きてました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

あけましておめでとうございます!
年賀状ありがとうございます!!
お返事いたしますので待ってくだしあっ…!


あ、今日レイヤードに参加してきましたっ
キキョウさんできませんでしたが;ω;シズクでAKBしてきました←
お知り合いさんに出会えて幸せでしたーーーーー\(^o^)/<胸と尻触ったやつでてこい

あとコス始めは1月2日にコスがメインなのかカラオケがメインなのかわからないロケしてきました。相変わらずセーたんです。セーたんかわいいよセーたん。セーたんに近づくにはどうしたらいいですか。マグロですかマグロ抱えたらセーたんに近づけますか?






しかし立海のジャージが着たい^p^






ぶっちゃけ8月以降テニスしてないですん。いや、APHとかサンホラとか沢山したいけどさ!したいけどさ!立海のあの芥子色ジャージに袖を通したいのだ!←


てゆかなんか申し訳ないぐらい今92厨で勘違いされたらアッーなので申し上げますが、


唐沢まだまだ真田と幸村が大好きです\(^o^)/



漢志漢はあいつらの結婚式の歌だろ\(^o^)/柳さんが仲人だろ\(^o^)/ジャッカルは小さい子がよくするあのお花を渡す人だろ\(^o^)/←

今年こそは6月に真田と幸村の結婚式だと信じて病まないのですがどうしましょうか^^BGMは漢志漢で^^
まゆらんと会うと耐久真幸トークなんでもう萎えるどころかヒートアップですよたまらんですよ さ な ゆ き 万 歳 
まわりがひくぐらいはなすんだぜ最高じゃねーの@白菜

あ、でも92もサンホラも好きですよ!
92は最近ひどい英/語圏厨になってます!とにかくアルとアーティとマティがにゃんにゃんしてればまじで幸せです。ベーエーとフツカが大好きですよ。そして変にスペロマが大好きですよ。てゆかツンデレが右であれば幸せなのですよ。


サンホラもね、
Moiraの「死せる乙女~」からのくだりが聞いてるとまじ欝。エレミシャ好きな私本気で涙目。カラオケで歌うたびに欝だよ。あああでも9月のサンホラオンリーまじで行きたいっ


とにかく何がいいたいかというとですね、

唐沢は今年もホモ好き女の子好きなアイタタタで突き進もうと思ってます\(^o^)/←





本当みなさま、
あけましておめでと真幸^^
今年もよろしくおねがいしマシュー^^


ひどいとしかいいようがない

最近「ヒドイ」「キモイ」「黙れ」「帰れ」としか言われない唐沢でした\(^o^)/



よしレポート地獄が終わりましたらコスレポ書くぜっ涙
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews