プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


もう(^o^)4月(^o^)

あれ・・・
気づいたら4月でした唐沢ですおひさしぶりです。

あ、れ?
最後の更新2月・・・?
あれ?

え?(^p^)


ここ更新してないあいだ、立派なpkmn廃人になりました。
本当にありがとうございます\(^o^)/

少し前に書いた日記後すぐにリメイク銀を購入して、
それからホワイトを弟からプレゼントしてもらい、
つやめ氏からダイヤモンド借りて、
自分でプラチナ購入して、
ルビーを再購入しています。

買いすぎだろ・・・
卒業して仕事のない時はずっとゲームしてます。
そうか・・・人はこれを廃人と呼ぶのか・・・

あ!大学無事に卒業しました!
はええええぇぇぇぇ・・・
卒業してから大学生活がいかに楽しかったか身にしみました(´;ω;`)
大学メンバみんなと会う機会が本当に減りました。
さびしす(´・ω・`)




そして、ふざけたあとですみません。


大震災で被災されました皆様、
心よりお見舞い申し上げます。

もうすぐで発生で一ヶ月。
まだまだ問題は沢山あります。
1日でもはやく復興してほしいです。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

The Interviews