プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



4月5月のまとめ!

です!
写真のっけて振り返りますー!

まず、

4月3日の日田!
データは那魚ちゃん、ナツちゃんからいただきました!ありがとう><

星蓮船自機

1103刈谷日田 407

霊夢@わたし
魔理沙@ナツちゃん
早苗さん@那魚ちゃん



妖々夢

1103刈谷日田 698

八雲紫@那魚ちゃん
八雲藍@わたし
橙@ナツちゃん


風神録

4.3 日田 341

4.3 日田 351

4.3 日田 440

洩矢諏訪子@ナツちゃん
八坂神奈子@那魚ちゃん
東風谷早苗@あたい


ロケーション神すぎた\(^o^)/

またいきたい・・・!!!夏に行ってひぐらししたい<○><○>
最近漫画読み返してだな・・・もっそいひぐらししたいんだよ・・・!!



4月29日の門司!



弱虫モンブラン

DSC_0170-3.jpg

女の子@色羽
男の子@わたし




愛迷エレジー

P4282663-1.jpg

女の子@わたし
男の子@色羽


色羽と甘党あわせしてきましたー!!!!!
念願っ念願っ
前日に2人で構想ねった!動画再現より自己解釈で写真撮りました^^
色羽がすんばらしいフォトスト作ったんだぜ・・!

そして2ショはきさや氏、つやめ氏に撮っていただきました!ありがとう><


5月1日 べいさいど

IMG_8223-1.jpg

MEIKO@わたし
MEITO@きさや氏

後半に同級生あわせをしたのですが、若干CP色強いんでまた今度はります><

きさや氏がイケメンでした(真顔

2ショは巽さんに撮っていただきました!ありがとうございます><


5月3日 国際会議場

IMGP3194.jpg

キラ@きさや氏
カガリ@わたし

IMGP3302.jpg

IMGP3301.jpg

ルビー@つやめ氏
サファイア@わたし


レイヤード久しぶりの参加!
楽しかった\(^o^)/


5月8日 すぺわ

pksp6章

P1060712-1.jpg

ルビー@つやめ氏
サファイア@わたし

信じられるか・・・この図鑑、つやめ氏が作ったんだぜ・・・・
図鑑はもらうものではなく、作るものです(きり


pkmnBW

P1060887.jpg

N@つやめ氏
トウヤ@わたし


セルフタイマーがいい働きをしてくれた瞬間。観覧者写ってんぞ!!!!!!!!!


あと一着はマクロスで、つやめ氏から衣装お借りしてアルトくん撮りまくってました。
45分の奇跡\(^o^)/(4時に着替えて4時45分に着替えた)



こんな感じで、主にGW楽しんできました!!
楽しかったー^^
イベントばっか!

Comment

非公開コメント

The Interviews