プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード

スポンサーサイト


^m^」


えとえと、スペワ+αで撮った写真でフォトスト作りました





うえの画像からフォトスト飛べます。4章のネタバレあるんで閲覧には気を付けてください。

なんだかんだでフォトストつくんの久しぶり・・・!!
文字入れがとても厨二ぽい(笑
文字入れち難しいですね・・・むむむ フォトショさまに聞いてもなかなかうまいごといきません。
いまだに合成もできないんだぜ・・・ははは・・・本当に色羽と同じフォトショなのか疑いますよ・・・
あ!でもスポイト補正ブラシ?は使えるようになりました!あれすげええええええええええ
お肌がキレイキレイになりました。加工すげぇ
お気づきの通り、加工ぼちぼちしてます。へたくそすぎて笑えますが。
フォトショさまの説明がかかれているサイトを見たり色羽にレクチャーしてもらっているんですが
自分下手すぎてだな・・・がんばれピー子さん(パソコンの名前)

いいかげんサイトを作るかなにかしないとなぁ・・・いけんなぁ・・・・と思ってます。
サイトつくらんばいけんち思ってもう2年目です。

あとリアタイ持っているのですが、リアタイを廃止しようか考えてます。
twitterあるしなぁ・・・と。あ、全然呟いてませんがtwitterにいます。

ふむ、悩ましいところです


はっ!衣装つらんば!!!!!!!
来週のドームに参加します
テニスの予定だったんですが、きさや氏がこれんちなったんで
pkmnDPしてきます。最近本当にpkmnばっかで本当にさーせんpkmn・・・!

それで6月はお休みしますーあ、でも12日の赤煉瓦にカメコで参加します。
学園ハンサムのあわせの専属カメコさ★ミ
7月は夢街道に行く予定です
いまガチで色羽とメール中なんですが(笑)行くならたぶんNARUTOしますー!
NARUTOを読み返したんですがNARUTOやべえええええええええええええええええええ
うえっうえっ
確実に6日に色羽とNARUTO語りして、8日のスペワでNARUTO展に行ったからだと思います。
まじでやべええええええええうえっうえっ
東方祭も行きたいんだが、日にちがちょい・・・危ないんだけど・・・笑えん


とりあえずこんなところかな!
久しぶりにブログ充(笑
スポンサーサイト

Comment

No title

とりあえずナルトまじにしよう。夢見る街道行こう。

んでさ、下のバトン熟読した結果、千鶴ちゃん待機ということで話がまとまったよ!
非公開コメント

The Interviews