プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



お久しぶりです

IMGP2616.jpg

最近、photoshop様のブラシの使い方を覚えて以来遊んでばっかの唐沢です。

お久しぶりです!!!!!生きてました^o^


6月はカメコばっかしていましたー!
レポはアーカイブにあげています◎公開制限していますが・・・><;
ちょっとコス禁中です。来月末復活!りっっぼーん!

本当、photoshop様の使い方を覚える→試す→加工たのっしいいいいいいいいい←イマココ
で、加工した写真をぼちぼちとcureにあげているのですが・・・
これって迷惑ですよね・・・本当・・・誰得って話ですよね・・・

でも私、なにがなんでもセーちゃん誕、ルビ誕、アルくん誕はなにがなんでも写真あげるつもりです<●><●>クワッ
迷惑?サーセン\(^o^)/
セーちゃんとアルくんの誕生日祝い続けてもう3年か・・・月日経つの早いな・・・
またアルくんとセーちゃんしたいです。てゆかヘタしたい!!!ヘタコスしたい!!!!!!




そんなこんなでですが、
追記にバトンです!^▽^
面白そうだなーち思い持ってきました。きさや氏から!


\ボカロ baton☆/

ボカロが好きな子はぜひやってみよう☆


.好きになったきっかけの曲

ミクちゃんの「メルト」を聞いてから


.好きなボーカロイド

めーちゃん、KAITO兄さん、ミクちゃん、ユキちゃん、SONIKA
はよく聞きます。
基本的みんな好き


.キャラ別好きな曲
初音ミク→八月の花嫁
鏡音リン→ココロ
鏡音レン→ココロ・キセキ
巡音ルカ→Just Be Friends
KAITO→オールドラジオ
MEIKO→忘却心中
神威がくぽ→Paranoid Doll
その他デュエットなど→カイメイのデュエットが大好きです^3^CHU☆
あとはミクリンとかルカメイとかルカミクとかぽるかとか聞いてます
その他UTAUなど→テト、ルコ、マコ、テイ、リツ、ソラくん、ネネ、ナナをよく聞いてます。


.ボカロとの出逢いは?

雑誌でミクちゃんの紹介を見たのがきっかけ。


.ボカロの曲を聴いた最初の感想は?

うわーこの曲むっちゃかわいいー!→なんの曲?誰の曲??→はつねみくかー→ん?これ前雑誌に載って・・・
→え??機械????????


.ボカロ尊敬する?




*曲名を書いていこう*



.可愛い曲

こっち向いて Baby

・泣ける曲、泣きたいときに聞く曲

サイハテ、ココロ、ココロ・キセキ、the thought to tell

.爽やかな曲

Rinascita~始まりの謳~、時計塔のうた、Pane dhiria、千年の独奏歌
KAITO兄さんの早口の曲が・・・好きなんです

.元気がでる曲

こっち向いて Baby

.恋したくなる曲

メルト、君以上僕未満、心拍数#0822

.盛り上がる曲

野良犬疾走日和、

.厨2な曲

おもいうかばねぇ・・・orz

.中毒 洗脳な曲

ワールズエンドダンスホール
アンハッピーリフレイン

.セクスィーな曲

Fairy-taled、Scarlet M∞N

.カラオケで必ず歌う曲

そういえば最近カラオケ行ってない・・・行きたい・・・です・・・

.得意ボカロ十八番は?

アホ毛賛歌ならノリノリで歌える

.大切な人に聴かせたい曲

8月の花嫁

.一番好きな曲

悩む

.思い出の曲

メルト、番凩、サイハテ

.春を連想する曲

桜前線異常ナシ

.夏を連想する曲

R-18

.秋を連想する曲

番凩

.冬を連想する曲

君と見た夢

.通勤通学の定番

基本的テンションの上がる曲をフォルダにわけてそっからリピート

最近↓
とおせんぼ
トリノコシティ
アンハッピーリフレイン
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
心壊サミット
愛迷エレジー
ローリンガール
1/6


お気づきのとおりいま現実逃避Pにハマってます

.ドライブの定番

0-9さんフォルダをリピート

.ボカロ知らない人にぜひ聞いてほしい曲は?

supercellは聞いとけっと推しておく

.PVは何が一番好き?

最近は深海少女を聞いて感動した

ずっと好きなのはカイメイのサイハテかなー

.好きな歌詞は?

例え命が散っても思い出は消えない
例え世界が散っても魂は消えない
だけど忘れるのが人間だから

.それはなんて曲?

その時に忘却心中しようか

.最近お気に入りの曲

なんどもいうけどアンハッピーリフレイン

.好きな作り手さん
Asaki No'9さん、仕事してP、supercell、ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP、現実逃避P、DECO*27さん etc

.その方の作った曲で好きな曲は?

Asaki No'9→忘却心中
仕事してP→番凩
supercell→メルト
ボス走らず急いで歩いてきて僕らを助けてP→野良犬疾走日和
現実逃避P→ワールズエンドダンスホール
DECO*27さん→心壊サミット


.好きな歌い手さん

【.蓮.】さんが好きです

.その方が歌う曲で好きな曲は?

指切り

.音楽プレーヤーにボカロ関連の曲は何曲入ってる?

90%はボカロ

.ボカロはあなたにとって?

奥が深い

.ボカロに一言

大好きですー!目標は めーちゃんを 買うこと!

.最後にボカロ曲をシャッフルで10曲!

Paranoid Doll
桜前線異常ナシ
Scarlet M∞N
イケ恋歌
モザイクロール
ハッピーシンセサイザ(リツルコカバー)
くるくるまーくのすごいやつ
メリーのラブソング
暗い森のサーカス
ウタウタウ




最後まで読んでいただきありがとうございました!!!!!

Comment

非公開コメント

The Interviews