プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



衣装が終わらない

DSC_0768.jpg


うわあああ終わらないよおおおお11日の衣装終わらないよおおお\(^o^)/
なのに私のんきにブログいじったりしてるよ私のばかあああああああああ/(^o^)\/(^o^)\


写真は7月にいった宇宙遊園地での写真でトキワ組、
と、

IMG_4108.jpg

デンジさんと一緒の写真。
かぎりなくhmに近いけどhmじゃないよ。

\おい唐沢のマフラーゆるゆるやぞ!/

と、

P1070872.jpg

Nトウ。


どれをcureにあげたか忘れてしまったおバカさんです・・・oh・・・・


安定したつやめ氏のイケメンっぷりに唐沢はメロメロです(*´v`*)




この日、前日が飲み会で二次会にカラオケのオールでした。

それからの野外イベントです。

\(^o^)/

これからは徹夜あけてからの野外イベントはいくもんかとこころに決めました・・・oh・・・

Comment

非公開コメント

The Interviews