プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



GW

2014 05 03_8679
photo by きさや氏

お久しぶりです。気づいたら広告でてました。
ナンテコッタイ

なんとかクソ忙月間と衣装ラッシュを乗り越えました。
体調がグズグズですが本気で元気です。

この更新していない間に、

IMGP8180.jpg
photo・晶子:きさや氏

Osakaに行って文ストの合わせをしたり、


2014 04 20_7855
アフロ:ジョニ photo:ぜんじさん

大都市に行ってオンリーに参加してました。


超アクティブです。



一番最初の写真は私がいま一番はまってるソシャゲのキャラです。
おさわりアイランドという18禁ソシャゲです。みんなプレイしよ
どんなに忙しくても、修羅場でも、あいた時間にプレイしてるというこのクズっぷりです。
女の子みんな可愛いのがいかん・・・

ようやく時間にゆとりがあるので、この間にレポとかあげられたらなーと思います

39no

2013-01-27_6360.jpg
制服ミク:色羽さん
photo 那魚ちゃん

39の日だよー!
ちわけで去年のlolの合わせの写真ひっぱってきました!
またやりたいな~可愛いベッドにお菓子やぬいぐるみや可愛いの敷き詰めて撮影したいね~!

小道具は色羽さんが準備してくれたの!ほんま神
追記にちょちょちょと写真載せてます!

2013 01 27_6259
I'll give you lots of laugh.

P1263600.jpg
You'll give me lots of laugh.

2013 01 27_6460

わ た し は l o l :)

ELITE FOUR

DSC09743.jpg

あなたのこと、取材させてください


イッシュ四天王


DSC09650.jpg

DSC00053.jpg

シキミ@わし
ギーマ@pote嵐つん
カトレア@しだりさん
レンブ@玲於つん

photo@はすみさん


あらしつん主催のイッシュ四天王合わせしてきました~~!
いつかシキミちゃんできたらいいな~~~~とはなほじ状態でしたら拾っていただけました!イヤッホウ!

DSC09386.jpg

DSC09368.jpg

はすみさんから

どうみてもエリマキ○カゲ
本当はエリマキ部分はボアで作る予定だったんですが、ボアが染まらなくてね・・・
希望としては紺だったんだけど、染め粉にアクリル?用の染め粉混ぜ忘れてまぁ染まらない染まらない
泣く泣くエヴァボードで2重にしたんだけどこれはこれでありかなと

顔全部眠たそうなのはこの日、

DSC09372.jpg

デラッシャーーンを作って寝不足だったからです。みなさん等身大作ってて本当愛感じた・・・

DSC09454.jpg

デラッシャーンつくってよかった


2014 01 11_6361

ギマシキも沢山撮ってもらったからギマシキは別にがっつりあげたいな!

寒中見舞い!

IMGP6812.jpg
photo by きさや氏

あけおめことよろ!でした!
2014年も好きなコスやってる年だと思います。




イルミネーションめっちゃきれいでした~!
とてもきれいにお写真撮ってくれたきさや氏に感謝です。

冬の季節にプラチナコート出したかったので本当よかったー!だせてよかったー!

IMGP6755.jpg
photo by きさや氏

すんげー寒かった。
きれいにきさや氏撮ってくれたんで感謝です;;;

今年も無事に



photo by ゆーちゃん

終わりますね!
本当は今年のコス写を貼るだけの簡単なお仕事をしようと思ったのですが、
あの、だんがんろんぱ、を、買いまして、
その、プレイしてたら、その、今日で、
ゲームって怖いね

明日はコス納め?始め?でカウントダウンイベントに毎年恒例youkiと行ってきます☆
恋色病棟合わせ!ルカさんと合わせなんだ(^◇^)

イベント前に写真あげれたらなぁ〜!
The Interviews