プロフィール

唐沢夕

Author:唐沢夕
★ただの変態コスプレイヤーのブログ

★こんなとこに潜んでます。





Twitter
一番常駐しています。

レイヤークラウド

WorldCosplay

最新記事
リンク
QRコード
QRコード



さぶい

DSC03540.jpg
メローナ:ゆきめさん

まじメローナたん可愛かった・・・ゆきめさんまぶかわ
ゆきメローナと2ショは4割ガン見です。
ナナエルなら見そうだな~~ち思って・・・
本当ガン見しすぎててなんかあれだわ


KarasawaYuu-20131130-010.jpg
photo:花雷さん

防具系初めて造形したんだけどイベントでは出せんことが発覚しました
ヒント:すぐ崩壊した

この二人本当色合いがききららちゃんだねって!!
またゆっくり画像加工してアップします。

IMG_1344.jpg

ゴートレ合わせしてきたときのー!
キクコ:あくちゃん
マツバ:小町さん
メリッサ:サキさん
シキミちゃん:ゆんさん
撮影:わんこさん

本当楽しかったー!やめろアフターの会話をするな
みなさんこの田舎者に対して本当やさしくて感動しました・・//
そして色んなこと学びました!
撮影のこととか衣装のこととかいろいろ・・・
この技術をおらホウエン地方で使用するんだ!

ここのスタジオ、ライト豊富やったしスモッグ借りれたし、
黒背景やったしですごくよかった!
なにより味噌汁がよかった暖かかった

IMG_11.jpg
空きスペースをポエムスペースっち言いたかったけど我慢した。
でも言いたかったからポエムスペースち言った!
おもったんやけどもしかして文字入れせんほうがよかった・・・?


ゆんさんから
ヘッダーの写真な!本当キレイで構図神な写真ばっかりやからなにあげていいかわからん
フヨウちゃんめっちゃ好きやからまたできて嬉しかったーv

sakisankara.jpg
photo:サキさん
この日のためにジュペッタちゃん作った!
なんかすっげーーーばけもんだけど。作ってよかった



IMG_1130.jpg
フヨウちゃん一人だけ色彩仲間はずれだし褐色だしでカメラ設定本当申し訳なかったけど、
素敵合わせに好きキャラで参加できて本当嬉しかったー!
あくちゃん主催お疲れ様ー!そして誘ってくれて本当にありがとう^v^*

もうすぐしわす!

ゆうきから2

唯:youki

あやうく広告出すところだした~~あっぶな~~~~!
この前の合わせの!
澪はぼちぼちやってるけどけいおんで合わせは初めてでした。
あわせって・・・楽しいね・・・

yuukikara3.jpg

ベースあったのでせっかくなので!
この持ちなれてない感やばい。photo by youki

もげそう

IMGP0165.jpg
photo by きさや氏 
第一宇宙速度した時の!たのしかった~☆またみんなでそろいたいな(*´`*)
そに子ちゃんアニメ化にゲーム化に本当おめでたい!アニメはすーちゃんもフウリちゃんもでるから嬉しいな~

カエルさんから

フウリちゃん:きさや氏 すーちゃん:ユキちゃん photo by かえるさん

非常に・・・非常に役得でした・・左右のおっぱい・・・






そういえば!
昔のリアタイをポケモンXYのプレイ写メ日記として再度遊んでます~
ネタバレありますがよければどうぞ!つリアタイ

ようやくチャンピオン倒しました・・・今からサファリで狩りを始めます。
あとまだココドラちゃん見つけてないんだけどココドラチャンドコー(´・ω・`)




アッ!拍手いつもありがとうございます!
拍手のコメレスちどこでしたらいいのかわからないので・・・本当にコメント等ありがとうございます。
生きる糧。生きねば

たてよこ

とどきましたーー!!
20131012151033cb2.jpg

旅に出ます(*^^*)!
The Interviews